KieKa

News お知らせ

2023/04/10 00:07

『太陽と星空のサーカス』
5/2(火)-5/4(木)
二子玉川ライズ
https://www.sunandstars.tokyo/

[4+4(shitoshi)]さんと一緒に出店します!

4+4
木工における廃材や消費材に美しさを見出し新たな装飾小物として削り出す

ウィスキー樽の廃材で作られたフレームとROSEのレジンデコールからコラボ作品が生まれした
消費される世の中だからこそ、長く愛されるものを作り出したいという想いから、ふたつのブランドが「花から生まれる良質なコミュニケーション」をテーマにささやかなギフトをつくりました

『太陽と星空のサーカス』では、新たな作品をお披露目します
ひとつとして同じものはなく、表情豊かな作品が並びます

参加されるブランドは素敵なお店ばかりですので、ぜひゴールデンウィークは二子玉川にいらしてください!
お待ちしております!



TOP