KieKa

News お知らせ

2022/11/02 00:36


季節限定のフラワーデコレーションをKieKa ウェブサイトで販売スタートしました!

今までオーダーメイドのみで承っておりました生花、ドライフラワー、アーティフィシャルフラワーのアレンジメントを、オンライン購入していただけるようになりました。


しめ縄の販売も予定していますので、整い次第お知らせさせていただきます。


クリスマスリースはフレッシュな針葉樹をコーディネートした、クリアでウッディな森の香りのリースです。

定番のモミ、そのほかヒバやヒノキ、コニファなど数種類の針葉樹を合わせてリースにします。

ベースはシンプルなグリーン、エアリー感を大切に、しっかりとボリュームもある仕上がりで、今シーズンはドライフラワーやオーナメントをコーディネートしています。

テーブルリース、壁掛け、ドアリースとしてお好きな空間に飾っていただけます。


-サイズ:Mサイズ(ø35cm)、Sサイズ(ø30cm)の2種類

-リースのお届け:11/28-12/3 発送予定

-価格:Mサイズ 7,700円 Sサイズ 6,600円 (送料別)


フォームに水を足していただけましたら長い間楽しんでいただけます。

クリスマスまで、針葉樹の香りを存分にお楽しみください。

TOP